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2007年3月29日 (木)

すっごく眠いのですが・・・

サーキットの次の日より、2日後に疲れが来る私。
筋肉痛は翌日でしたが、今日はなぜか非常に眠くて頭がクラクラします

さて、本日納車の村●さんの車の修理内容。

いやぁ~、久しぶりに見ました。見事な出来です

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シャコタンにするとこのような配線接触トラブルの危険は増えますが
ドリフト走行を本気でやり始めると必ずなりますねぇ~。
町乗りメインだと、ここまではなりませんからねぇ~
ある意味、走っている証なのでしょう。

で、怪奇現象がキチンと現れました。
ホーン鳴りっぱなし。警告灯付きっぱなし。勝手にウィンカーが出て
勝手にライト点灯などなど・・・。

右側(運転手席側)のタイヤハウスの中には、超重要な配線が
通っていますので、直してあげなければ絶対に直りません。
百害あって一利なしです。

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昔、ドリ天のビデオで配線上げを紹介していたと思いますが、
やってみると以外に大変。 暇人なら挑戦する価値はあるかな。
私だったら・・・やらないけど。ってか、外したコネクターが判らなくなる
方に3000点!

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年寄りな三上さんは、イスに座って作業。
意外と腰弱いんですって。 ダメですねぇ~~~
でも、シッカリと作業が出来るならコレもありかな。通路が邪魔だけど

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タイヤをやっつけてしまう、通称ミミ?も、ハンマーで叩いてバッチリ!
三上さん、ハァ~ハァ~不気味な声を出しながら一生懸命叩いてました

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左右、配線引き上げ、ミミ叩きで21,000円です。

3_005_4 そうそう、この赤いやつ。
名前はしらない・・・。

電源を簡単に取るのに使う人が
多いのですが、ドリフトってすごい
振動が伝わりますよね。
結構このタイプ、配線を根こそぎ
切ってしまう危険があるんです。
使わないほうが無難です。
コンピューター側の配線には絶対に使わないで下さいね!

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本日、本庄サーキット帰りに遊びに来たガルル松井君

散々ボロい!汚い!膿んでる!ってバカにしていましたが、
超キレイに直っていました。(後ろ回り・フェンダーなど)
やばい。これじゃ、私が1番ボロくなってしまうではないか!

3_024_1 私のBODY 綺麗キレイ計画

一応あるんですけど、ガルルに
バカにされるのもシャクなんで
ちょっとお色直しでもしようかしら

と、言ってみるテスト。

ねっ!三上さん!

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