« HPI主催 茂原サーキット | トップページ

2007年12月 7日 (金)

容量がいっぱいなので、アドレス変更します

http://okazaki-3up.cocolog-nifty.com/blog/

こちらに移動しました。 パート2です

早めに仕事が終わって帰宅すると、父が起きていた。

「おい。オレの車、パンクしているみたいだぞ!」

で??? なんですか?

「修理してくれ。明日3UPに行けばいいか?」
じゃなくて、行っても良いか?でしょ?

どれどれ?と、父のエブリィーを見てみたら・・・ 思いっきりパンク
している。 よく、ここまで気が付かずに乗っていたもんだ!
もう少しで、12インチのアルミで走ってしまう所でした。

ちょっと、激しくブレーキングしたり、急ハンドル切ったら・・・・・
すぐに転がりそうです。
やっかいな事が起きる前に、修理した方が良さそう。

3UP&私の都合はお構い無しの「父」は、思いついた時に即行動!
急に来られても困るので、また3UPに戻って修理する事にした。

12_060 12_062

昔ながらのパンク修理の材料しかないが、やるっきゃない。
意外と面倒なんだよね。これ

12_064 12_065

これで、まだ漏れるようなら交換しかないな。
取り合えず、修理はしたからOKでしょ!
なんて親孝行な娘なんでしょうね! 
え?昔に迷惑なんて掛けてませんよ!多分・・・いや、あったかなぁ

帰り道、こんな時間のクセに大渋滞!
もぉぉ~~~~何だよ~~~~また工事かよ!?
ってちょっとプリプリしていたが

12_068 12_072

車が転がっていました。 明日は我が身です
年末、何かと忙しい時期ですが、安全運転ですよね!

12_075 12_079

篤美さんからもらったお土産。間違えて自宅に持ち帰ってしまいました

1個食べると止まらなくなって・・・ こんなに食べちゃった!
ご馳走様でした。
このまま、自宅に置いておいて、私が一人で食べようと思っています。

この日記ですが、2006年3月分を消しましたが、全然容量が減りません
今日、明日でまた容量がいっぱいになってしまいます。
ですので、違うアドレスに変更しようと思っています。
ってか、消すのに大変な時間が掛かるのです。

こちらの日記でお知らせしますので、懲りずに見てください!

新日記「3UPオバちゃんの言いたい放題2」はこちら!

http://okazaki-3up.cocolog-nifty.com/blog/ (こっちは、最近の記事をクリック)
http://okazaki-3up.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/

まだ書いてないけど・・・

|

« HPI主催 茂原サーキット | トップページ